7月16日(土)☆『津幡駅前通り☆夕市』を開催

投稿者: sansyuu-farm 投稿日:

1.津幡駅前通り夕市のご案内

日 時:2022年7月16日(土)16:00~19:00頃まで
  ※ 売切れ次第閉店とさせていただきます。
場 所:津幡駅前近くの倶利伽羅「なごみ庵」前
  石川県河北郡 津幡町字南中条ヘ11-3
  中条東保育園の前、中条小学校の隣

詳しくは、津幡駅前☆直売スペースをご確認願います。

今年の夏は早く訪れたことにより、例年より早く夏野菜の収穫が始まっております。
キュウリ、ナス、ピーマン、シシトウ、ミニトマトを主に、収穫状況次第では、ゴーヤも販売。

野菜状況報告:
 ・キュウリ → 夏野菜の先陣を斬ったが、形も少し悪くここにきて少し失速気味
 ・ナス → キュウリに代わって調子上向きで甘い・・
 ・ピーマン → 好調
 ・シシトウ → 好調
 ・ミニトマト → やっと赤くなり始める
 ・ゴーヤ → 今季初登場

トマトが赤くなり始めましたよ!

2.LINE登録で粗品プレゼント

LINE登録して頂いたお客様には、粗品をプレゼント!!
 ※ ご来店時に登録画面を見せ下さい。

LINE公式アカウント(三州農園@529fxkzn)にてイベント情報、クーポンを発信しておりますので、ご登録お願いします!

友だち追加

3.当日の最新情報

明日午後の天気は、あいにくの雨と予想されております。
少雨決行ですが、強風など危険が伴う場合は、中止となる可能性があります。
twitterにて最新情報を発信しておりますので、フォローをお願います。

@sansyuufarm01 #三州農園

それでは、倶利伽羅山の恩恵を受けた野菜たちと共に、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

カテゴリー: イベント

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。