2021年11月7日☆津幡駅近くでネギ祭りにお越し頂きありがとうございました。

投稿者: sansyuu-farm 投稿日:

11月7日(日)津幡駅前の居酒屋さん「倶利伽羅なごみ庵」にて、直売「ネギ祭り」を開催しました。

11月に入りましたが、暖かく最高の天気となり、たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

今回は、鍋の日にちなんで「ネギ祭り」。

本当は、鍋祭りといきたいところでありましたが、白菜、大根がまだ小さく「白ネギ」を前面に出しました。

たくさんのお客様にお越しいただき、たくさんの白ネギ、白菜、大根をお買い上げいただき、変わり種として、菊芋、ウコンもお買い上げいただきました。

なごみ庵さんも、原木椎茸、銀杏を販売し大盛況。

また、今回はサイコロの目の数のネギ(規格外)をプレゼント。

お子様には、うまい棒が当たるWチャンスを企画。

子供ちゃん達の笑顔で疲れが吹っ飛びました、

今年は、初めての駅前での開催でしたが、来年は皆様に喜んでいただけるよう定期的に開催できるように頑張ります。

次回は、11月末頃に倶利伽羅直売所にて直売を予定しております。

 ※直売所ページにて最新情報の確認をお願いいたします。

ありがとうございました。

菊芋のおすすめ

我が家では、大根サラダのように菊芋を使用するほかに、きんぴらがおすすめです。

カテゴリー: 企画

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です