津幡駅前スペース!ゲリラ直売スタート

投稿者: sansyuu-farm 投稿日:

1.夏野菜も間近!津幡駅前近くに、プチ直売スタート

2022年6月も後半に入り、夏野菜も徐々に収穫が始まりました。
まだまだ品数が揃わないため、通常の直売が出来ませんが新鮮野菜の鮮度は、待ってくれない。
そこで、その日に採れた僅かな野菜を、スピーディーに、そして、コンパクトスペースにてプチ直売をする。
なんとか、新鮮野菜を皆様にお届けしたい。
それが、津幡駅前スペース!ゲリラ直売です。

まずは、2022年6月22日(水)、6月24日(金)に営業してみました。
車のお客様は、駐車場が若干入りにくいためか少数にとどまりましたが、徒歩で数名の
お客様に来ていただきました。
小学校の下校時間とも重なり、元気な小学生にいじられながらも、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
「魚は、ないの?」
「かっこいい人、俺、キュウリ買うわ」
などなど、沢山面白いおしゃべりをしてもらいました。
元気で、まだまだかわいいですね。

天候と収穫状況によりゲリラ的に営業します。
津幡駅前に御用のある方、キュウリが少しほしい、今夜のゴーヤ1本だけほしいなど。
お気軽にお立ち寄りください。
また、津幡町限定エリアのみ、宅配も行っております
下記の3.三州農園通販サイト「津幡町エリア限定販売」のご案内を要チェックお願いします!!

2.三州農園『津幡駅前直売スペース』の場所

居酒屋「なごみ庵・倶利伽羅」前駐車スペース
〒929-0343 石川県河北郡津幡町南中条ヘ11−3

※ 津幡駅から徒歩1分
※ 平和堂アルプラザ津幡&祥楽の湯から徒歩3分
※ 中条小学校横

3.三州農園通販サイト「津幡町エリア限定販売」のご案内

三州農園通販サイトにおけるコンテンツにて、石川県津幡町における一部の限定エリアのみにて行う宅配サービスをはじめました。

「津幡町エリア限定販売」サービスをお試しください。

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。