7月3日の津幡駅近直売にお越し頂きありがとうございました。

投稿者: sansyuu-farm 投稿日:

1.津幡駅前直売スペース『令和4年オープン』イベント

7月3日(日)、天気は曇り一時雨。
津幡駅前直売スペースにて「令和4年オープン」を開催。

夏野菜の収穫も始まり「キュウリ」に続き「ナス」「ピーマン」「シシトウ」が登場しました。
正直、今回のイベントにおいて「キュウリ」の収穫は見込みがありましたが、「ナス」「ピーマン」「シシトウ」の収穫に関して前日まで見通しが立たず。
万が一のために、ジャガイモはキープしていたものの、ハラハラドキドキ。
(まさか、キュウリのみの販売では、寂しいですからね)

また、ここ暫く6月にもかかわらず高温、そして雨不足が続き、早く収穫がスタートしたものの病気の心配も。
キュウリに苦さがあるもの、ピーマンの劣化などが発生。
 ※ 万が一、品質に問題があった場合は、次回ご来店時お知らせください。
ご対応させていただきます。

農業は、なかなかに難しい・・・

今後は、本格的に夏野菜が並びますので、ご期待ください。
今回の直売にお越しいただけました皆様、ありがとうございました。

2.twitterにて営業時間などをお知らせ

三州農園の直売営業時間は、収穫状況、天候などにより大きく左右されるために、たびたび営業時間が変更される場合がございます。
三州農園公式twitterにて、営業開始、終了時間などをご連絡させていただきます。
twitterフォロー(@ sansyuufarm01)をお願い致します。

#津幡町 #津幡 #三州農園

@ sansyuufarm01
カテゴリー: イベント

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。