7月28日(木)☆倶利伽羅『8の市』にお越し頂きありがとうございました。

投稿者: sansyuu-farm 投稿日:

7月28日(木)☆倶利伽羅『8の市』にお越し頂き誠にありがとうございました。

今回は、夏野菜を中心に販売をさせていただきました。
ミニトマト希望のお客さんが多い中、品薄で申し訳ございませんでした。
今年は、ミニトマトの収穫量が心配です・・

また、本日も「わくわく!夏野菜詰め合わせセットA」を販売。
本日の画像を撮る前に完売になったので、画像はアップ出来ません!
ありがたいことです。

次の8の市ですが、8月8日(月)は、都合によりお休みとさせていただきます。
次回は、8月18日(木)となりますが、皆様のお越しをお待ちしております。
今回、初めてご来店されたお客様。
三州農園のイベント情報などをお届けさせて頂きたいと思っております。
チラシのQRコードから、LINE登録して頂けましたら幸いです。

8の市以外の日でも、特に8月は、ゲリラ営業をする予定です。
twitter(@sansyuufarm01 #三州農園)にて情報発信しておりますので、こちらの方もチェックお願いします。

それでは、8月の暑さ、お体にお気を付けください。
8月も、三州農園「倶利伽羅直売所」にてお待ちしております。
※ 7/31(日)は、津幡駅前直売スペース『収穫フェア・夏の陣』が開催されます。

ああ

カテゴリー: ①イベント

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です