7月31日(日)☆津幡駅前直売スペース『収穫フェア・夏の陣』にお越し頂きありがとうございました。

投稿者: sansyuu-farm 投稿日:

1.イベント報告

イベント当日は、朝から暑い一日でした。
にもかかわらず、この日は、沢山「なごみ庵さん」のお客様と知人の方々にご来店いただき、前半から大忙し。
午前中には、ほぼ完売となりました。
今回も、トマトの収穫量の理由から、最近人気の「夏野菜詰め合わせセットA」は3セットのみとなりました。
(やはり、トマトがないと見栄えがいまいちですね・・)
新しいものとしては、これまでの夏野菜にパプリカも初登場。
残念ながら、緑が大半でしたが、今後は「赤」「黄」が並ぶ予定です。
お楽しみに。
最後に、暑い日差しの中、たくさんのお客様に足をお運び頂きましてありがとうございました。
感謝申し上げます。

今年は、トマトに大苦戦(今後に期待)

2.最新動画アップ

youtubeにて最新動画をアップしました。
今回は、ピーマンもそろそろ飽き始める頃。
「夢幻ピーマン~三州農園☆超適当「しったか」レシピ」
にてピーマンレシピをお届けします。
チャンネル登録お願いします。

まだまだ「ピーマン」の時代は終わらない

3.8月の予定

①8月18日(木)倶利伽羅直売所『8の市』
②8月28日(日)倶利伽羅直売所『8の市』
③9月04日(日)津幡駅前直売スペース『三州農園フェア』
④その他、津幡駅前直売スペースと倶利伽羅直売所にて収穫がある日には、ゲリラ直売をします。
詳しくは、twitter(@sansyuufarm01 #三州農園)にてご確認ください。
特にお盆期間中は要チェックお願いします。

フォローお願いします

三州農園通販サイトもご利用ください。

カテゴリー: ①イベント

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です