内灘町にて初直売しました

投稿者: sansyuu-farm 投稿日:

1.三州農園、初の内灘町にての直売

9月22日(木)に内灘町のカフェ「ウチナダノハコ」様にて、内灘町における初の直売をしました。
夏野菜も終盤にさしかかったため、ナス、ピーマンを中心とした陳列になりましたが、
それでも、シシトウ、オクラ、モロッコ豆なども並び、少な目ですが、ゴーヤ、パプリカ、ミニトマトも、
また、「わくわく!夏野菜詰め合わせセットA」は、ご用意出来ませんでしたが、なんとか「きまぐれ!野菜セット」を用意することが出来ました。
ウチナダノハコ様のお客様、そして、ウチナダノハコ様のtwitterを見て沢山の方々にご来店していただきました。
そして、内灘町の皆様には、心から感謝申し上げます 。
ありがとうございました。

2.次回の直売予定

次はいつ?
ご来店のお客様に、とてもありがたいお声をかけていただきました。
当農園としては、ウチナダノハコ様と相談したうえで、次回も是非ともやらせて頂きたいと思っております。
夏野菜も終わりなので、可能であれば冬野菜時期に。
(自身が持てる冬野菜が出来れば・・・)
その時は、改めてご案内させていただきますので、公式LINE登録していただけましたら幸いです。
ウチナダノハコ様の社長さん、ママさん。
ありがとうございました。

友だち追加
@sansyuufarm01

3.ウチナダノハコさんご紹介

2021年7月に内灘町にてオープンしたカフェ「ウチナダノハコ」。
店内には、雑貨が並び、そして一番の特徴は、可愛い魚たちが泳ぐ大小の水槽。
そんな面白い空間の中でコーヒーを飲むのも一興です。
また、名称にもみられる「ハコ」。
ここに、様々な人たちが集うという意味が込められているらしい。
先日も、アーティストの方達が「ワークショップ」の準備をしていました。
ネイルサロンやランチなど、週一日、月一日だけのお店をしてみたい方も募集してるみたいです。
詳しくは、公式のインスタ、ツイッター(@uchinadanohaco)などを訪れてみてください。

ウチナダノハコ
住所:内灘町鶴ケ丘3丁目157-13
カテゴリー: イベント

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。