2023年度「三州農園」ごあいさつ

投稿者: sansyuu-farm 投稿日:

1.2023年度ごあいさつ

旧年中は、格別なご高配を賜り誠にありがとうございました。
本年もより一層、皆様に喜んでいただけるような野菜栽培が出来るように頑張ります。
お引き立てのほどお願い申し上げます。
さて、本農園は、まだまだ冬季休業中ですが、雪解けと同時に栽培準備を開始し春には栽培作業の予定でおります。
本年も何卒、三州農園をよろしくお願い申し上げます。

2.youtube最新動画「三州農園チャンネル」アップ

能登のおなじみ鍋「とり野菜鍋」を、アップしました。
ご視聴と、チャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録していただけると励みになります。

3.その他お願い

耕作放棄地のご紹介、未使用農機具の販売、本農園の野菜を販売していただける店舗情報、直売場スペース情報、本農園とコラボイベントなどございましたらご連絡お願い致します。

■ お問い合わせについて
WEB上のお問い合わせフォームなどからメールを送信したにも関わらず、エラーになる又は、返信が無いなどのお声がございました。
万が一返信がない場合は、誤って迷惑フォルダに格納、又は、エラーとなっている可能性がございますので、下記アドレスまで、直接メールを送信願います。
adweb★sansyuu-farm.com(スパム防止のため★を@(アットマーク)に変更して送信してください)
お手数でございますが、よろしくお願い申し上げます。

注意:ネットワークビジネス、思想団体への勧誘行為、反社会的勢力に属する方などのメールは、お断りさせていただいております。

カテゴリー: ⑩お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です