ご意見・ご要望をお聞かせください。

投稿者: sansyuu-farm 投稿日:

2023年4月30日訂正版

三州農園では、日ごろお世話になっている皆様からご意見・ご要望をお聞かせいただき、今後の発展に繋がるよう努める所存です。
ご意見、ご要望等がございましたら、メールにてお寄せください。

本農園としては、以下、検討をすすめております。

1.本年は、定番の夏野菜(キュウリ、ナス、ピーマン、シシトウ、パプリカ、ゴーヤ、オクラ)に加え、ズッキーニ、コールラビ、夏の葉物を栽培し販売する予定です。
来年以降挑戦のため、他にお好きな野菜がありましたら教えて頂きたい。

2.現在、倶利伽羅と津幡駅前にて直売所を営業しておりますが、特に、津幡駅前においては、季節単位で販売する野菜が毎回種類が同じになってしまうため、
毎日営業することを控えてまいりました。
津幡町内の他エリアで直売するスペースがありましたらご紹介して頂きたい。

3.本年は、夏野菜の生産量を増やし、収穫量が予想以上に多い日が想定されることからから、委託販売をしていただける異業種店舗を探しております。
雑貨屋さん、花屋さんなどご紹介いただける店舗がありましたら、ご連絡をいただければ幸いです。

4.今後は、リクエストがあれば、直接、お客様のご自宅駐車場などに野菜のスポット直売を積極的に展開したいと考えておリます。
野菜のシーズンがございますが、ご興味のある方は、ご連絡ください。
(主に5月~12月)
[例]来週の火曜日、我が家でお料理教室があります。無農薬野菜に興味がある方々が多数おられますので、16時に自宅前駐車場にお越し頂けますか?

5.本農園の野菜を使用して料理を作ることに興味のある方、ご連絡ください。
将来的には、漬物、和菓子、洋菓子、鍋など、オリジナル料理を作り上げたいと思っております。

6.本農園の野菜を購入していただける飲食店を探しております。

7.中古の農機具、農具がございましたらお安くご提供いただけましたら幸いです。

上記を含むご意見・ご要望をお待ち申し上げます。

注意:ネットワークビジネス、思想団体への勧誘行為、反社会的勢力に属する方などのメールは、お断りさせていただいております。


2件のコメント

2022年11月の作業報告 · 2022年12月18日 1:39 PM

[…] 12/11(日)津幡駅前スペース『最後のミニ直売』にて2022年度の販売は終了しました。来年の春まで販売をお休みしますが、2023年度に向けて新たな準備を進めます。耕作放棄地のご紹介、未使用農機具の販売、本農園の野菜を販売していただける店舗情報、直売場スペース情報、本農園とコラボイベントなどございましたらご協力をお願い致します。 […]

2023年度の三州農園直売イベント予定 · 2023年4月5日 10:00 PM

[…] →関連ブログ「ご意見・ご要望をお聞かせください。」 […]

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です